fc2ブログ
topimage

2024-03

よく眠りよく食べ - 2014.11.27 Thu

 病院へ。
 検査3種と診察とお薬をもらう。どれも滞りなく終わる。今日はどこでも待たされもせず、予定よりずっと早く終わったのだけれど、院内を歩いて移動しただけで疲れてしまった。普段、全然歩いていないからなぁ・・

 帰宅後、1時間ほど爆睡。それなのに夜は夜で眠い、ねむい。
 最近、食欲も旺盛で、まあよく食べること。
 よしよし、健康な証拠だ。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ん?! どっか悪いのか?!
と思ったら、食欲旺盛で健康な証拠というし(^o^)
ま、元気ならいいや。σ(^-^ )は当然、元気\ペチ

自己申告、ご苦労様です^^
なぜか私も元気なのですよね…。
いや、どんなときにも元気に見えてしまうみたい(><)
でも、とどさんの隣に立てば、きっとひ弱に見えるハズ!

私も何とか健康です(*^o^*)

やまさーん、「何とか」ってのが、どうにも怪しい(-_-)

とどさんと並べば、大抵の女は「ひ弱」さあ。
ところで、やまさんもとどさん化か?
(って、最近のとどさんやまさんの体脂肪を知らないのであるが)

む、む・・? この突っ込み、この口調は・・・?
やっぱりアネさんでやんしたか(^o^)

土俵を作ってハッケヨイしていただくってのはいかがでしょう>とどさんvsやまさん(^m^)

謹賀新年!

あけましておめでと~さん。
またひとつ年をとってさらにおばあちゃんになりました。
お互い10年ほど前の、そのままのイメージでモノ言っているのはこわひですなあ。
nono、momoは老眼には判別しにくいので、ここではでっかく「もも」にしました>ハンドル

Wでおめでとうございまーす!

大丈夫。年をとるってことだけは、みんな平等だから。

私もももさんに倣って「のの」にしてみたんだけど、「もも」「のの」も並べてみると、似てるよね。そう、イメージや記憶は変わっていないし、気分もちっとも変わらない。

それなのに、鏡にうつる顔だけが変わってるって、すごーーーく変だと思いませんか?(^-^; 

御意!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/247-4d6dcf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄衣 «  | BLOG TOP |  » 緑の携帯と友だち

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック