topimage

2012-12

 - --.--.-- --


よっこいしょ - 2012.12.31 Mon

よっこいしょっと年を越す。
よっこらせっと年を越える。

あー、ここまでたどり着くことができたんだなあ。

平らかに、余りにも日常的に年の瀬がやってきて、
余りにも普通に大晦日を過ごす。

当たり前のことが、ようやく当たり前にやって来た。

クリスマスも暮もお正月もここ数年なかったから、今年は何もかもが新鮮だったよ。

来年こそは、もうちょっと真面目にブログを書こう。
一行日記でも、書いてみようと、ちょっとばかり心を入れ替えて。


また溜めてしまった(^。^;) - 2012.12.13 Thu


n000.jpg

nct2.jpgncm3_20121213112945.jpg

nab1.jpgncfm1.jpg

nwp1.jpg

nfw1.jpg

nmarn1.jpg

nnmi1.jpg

nmb3.jpg

nmnec1.jpg

nter11.jpg



11月23日から昨日までにアップしたアイテム。

このほか、住まいの防寒対策として、小窓用カーテン2つ、間仕切りカーテン1つ。
家族みんなが集う日、それぞれに手編みグッズを作った。
ラメ入りシュシュ、お花モチーフのついたヘアゴム、帽子、ネックウォーマー兼用ヘアバンド2点、ネックウォーマー(全部、画像に残すの忘れてしまった)。

もの造りをしていると、ことばを忘れてしまう(^^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

