topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2年前 その1 - 2010.11.19 Fri

これ、桃頭巾の小学校入学前に作った母親手作り強制&拷問セット。

と、言われているかは定かではないが、お針仕事嫌いな娘にとっては、まさに↑。

そこで引っ張り出されたババさまなのだが、こうやって集めてみると、なんとまあカラフル・ポップ(^o^;



まずはコレ。お道具箱が収まる大きな手さげ。
一見、こっち側の方がゴージャス(?!・汗)だが・・

DSC_4204b.jpg



こっち側のチマチマしたパッチワークに手間がかかった(ここだけ手縫いだし)

DSC_4203.jpg




その他こまごまと。

上履き入れの表と裏(どっちが?)
uwabaki.jpg



巾着 その1 表と裏
これは、給食着袋だったかな

巾着1




巾着 その2
これは多分コップ入れ 

巾着2




巾着 その3
これは・・・・・・・・・? 何入れだったかな。そうだ、体操着袋ってことにしておこう(^^;
このあたりになると、考えることに疲れてきて、かなり手抜き。

巾着3




何年生まで使ってくれるかな
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/104-44197f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年前 その2 «  | BLOG TOP |  » ボス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

