topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入学セット①&② - 2011.02.23 Wed

チビ助の小学校入学を前に、お約束の入学セット作りを始めた。
お道具箱バッグ(お稽古バッグ)、うわばき袋、体操着袋、給食着袋、コップ袋、箸箱袋の6点のオーダー。

先週の休みに、大物のお道具箱バッグと、おそろい感ありのうばばき袋を作った。


110217_1110~0002b


110217_1111~0001b




チビ助にはカッコよすぎたかなぁ。

それよりも、はやくデジカメ買ってこいよな>ヂブン。
家電屋のポイントで買えそうなもの、見繕ってさ。
関連記事

● COMMENT ●

いやはやカッコいいです>お道具箱バッグ
6点そろったらまたズラリと載せてください。
チビ君への贈呈式の様子もね。

私は着物の古布をまえに、スカートを考え中。
NHKの3月号テキストもあるのですが
布をざっと洗っただけでまだ放ってあります。
銘仙のギャザースカートでまともにできたら
すてき(なはず)
立ち読みしてみてね>テキスト
デザイナーさんがすてきだよ。

チビへはちびっとずつ渡しているので☆\(^^;)
男の子って素っ気ないんだもんねー。

あと3点巾着作りが残っているんだけど、はやくも息切れ中(^^; 入学式に間に合えばいいかって、のんきなばーちゃんです。

銘仙のスカート!
楽しみにしてま~す。
銘仙・・・って、いい響きだよね。
とっても懐かしい感じ。

そちらもいっぱい揺れたでしょう?
携帯メールが帰って来ちゃったのですが、
無事にしてますか?
連絡してください。
よろしくお願いします。

ご心配かけてすみません。
無事です。
無事にしています。大丈夫。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/124-c9bc3fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北地方太平洋沖地震 «  | BLOG TOP |  » 吾輩は映画好き猫である

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

