topimage

2017-10

 - --.--.-- --


古着の新調 - 2011.05.04 Wed

久々に行きつけの古着屋さんをのぞく。

このところずっと、気鬱気味だったので、気晴らしブラウスを1枚購入した。

110503_1218~01


全面パッチワークで、しかもバイアス使い。
ちなみにお値段は・・・380円!\(^o^)/ヤッホー!

関連記事

● COMMENT ●

タイトル面白い

「古着の新調」っていうタイトルがいいわ~。
正反対の言葉がうまくつながっている。

おもしろいブラウスだこと!これを縫え、と言われたら
「ごめんなさい」と先に謝りたくなるほど手がこんでい大変だよね。
下は何を着るのでしょ。ジーンズそれともリネンのパンツかな?
私も近くに着物を置いている古着屋さんを覗きます。
ここでよく買うのは着物のハギレや洗い張りの終わった反物。
これで今スカートを縫おうとしているのですが、
案をあたためてからはや数ヶ月。未だに手付かずです(涙)
ちなみにこちらの古着屋さんは洋服で300円。ブランド物だと400円~600円。
そうそう、この前スカートを一枚買いました!

momoさんとこの古着屋さんもスゴイ!
嬉しいよね~、こういう価格。

これに慣れてしまっているので、よそでどんなバーゲンをやっても、よほどのことがないと惹かれたりしません。まあ、100円均一ってなら、飛びつくかもしれないけど☆\(^^;)

このバイアスシャツ、品物としては気に入っているんだけど、似合うかどうかは全く別問題。こういうことって、結構多いんだ(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/157-abf74e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『思い出』との格闘 «  | BLOG TOP |  » 2対2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

