topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダイくん ありがとう! - 2011.07.07 Thu

7月6日遅い夕刻、ダイ君逝く。

15年前の暑い暑い日に、この家にやって来た。

いつも一緒だったね。
15年、頑張って生きてくれたね。

ありがとう。

言い尽くせないほどありがとう。



together.jpg  with_you.jpg


      dai11707.jpg




関連記事

● COMMENT ●

単色の猫は気性が穏やかでやさしいそうです。一番最後の、nonoさんを見上げているダイくんの画像がいいですね。ダイくんはしあわせな猫だったと思います。

『単色の猫は気性が穏やかでやさしい』・・・うん、そうなのかもしれません。
それに加えて、白猫はデリケートなんだとか。

振り返ってみると、本当に繊細な猫でした。
彼の不在の穴の大きさ。
いつでも一番身近なところにいてくれただけに、『いない』ことに納得できなくてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/161-344cfca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原田芳雄 «  | BLOG TOP |  » 『思い出』との格闘

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

