topimage

2017-10

 - --.--.-- --


決めごと - 2012.01.04 Wed

今回の年越も、職場で仕事だった。
おまけながら、クリスマスも同じくで。

年末もお正月もあったもんじゃない。


ここでひとつぐらいお正月らしいことをしようと、今年の決めごとひとつ。
このブログを、もうちょっとマメに書くぞ。

本当は、あとふたつばかり決めたいことがあるのだが、決めてしまうことに迷いと未練があるので、ここには書けない。

うーん、きっとこのふたつは実行不能に終わるだろう☆\(^^;)
関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
お元気そうでなにより。
って、無理していない?大丈夫?
相方の甥っ子が二階に転がり込んできて住んでますが、
夜中のセヴンとデニーズ(ニにアクセントがつくらしいです)掛け持ちで
大変そうです。でも、ヤツはまだ21だもの、頑張って!という感じです。
私も、今年は毎日mixi日記を書くぞ!って書いちゃったけど(爆
ではでは、風邪をひかないように。
最近gu(ジーユー)の安い長袖シャツでポカポカのmeguでした。

我が深夜の相棒は、22才男の子と24才女の子。
わっかいよ~! でも、気力・体力ともに私よりも無い(笑)

私の場合仕事でツライのは、時間や体力じゃなくて、心理的なものなんだろうなって思います。ホラ、いくつになってもガラスの心臓☆\(^^;)・・・じゃなくって、ノミの心臓だからね(-_-;)

生きている限り、自分の食い扶持を稼ぎ続けなくちゃならないってのは、幸せなことであります<これはちょっと強がり(笑) けどまあ、今のところはそう思っておくことにしています。

デニーズのアクセントも、guも、初耳でした。
新ネタ、さんきゅーです。

てなことで、本年もよろしくね<(_ _)> 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/177-8b454af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわる回る~~~~ «  | BLOG TOP |  » 小林十市 × 大柴拓磨 ダンスアクト 『ファウスト・メフィスト』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

