topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ごくろうさん  - 2012.09.20 Thu

なが~い長い間、伴連れであったアイロンが壊れた!

壊した容疑者Xは・・・


こいつか?

itaninyan.jpg


それとも・・

itachibi.jpg

こっちか?





すっとぼけたってアカン!
君たちが追いかけっこしてアイロンを落っことしたのは、お見通しだ。

老いたりといえども、まだまだ現役で働いていたアイロン氏に深手を負わせたのは君らだろ?
あれ以来、アイロン氏の容態は悪化の一途をたどり、ついに昨日・・゚(゚´Д`゚)゚


iron.jpg



このアイロン、君らのとーちゃんと一緒になったとき、私の会社の同僚たちがお祝いに贈ってくれたものだったんだよ。だから長いつきあいだったナ・・

しみじみ。

よく働いてくれたね。
         ありがとう・・
関連記事

● COMMENT ●

年季の入ったアイロンですこと!
一応スチーム機能がついているようですね。コードをかじったのかと思いました。
落下事故でしたか。ご愁傷さま チーン。

今度はコードレスなんぞ、いかが。もちろん私も持ってはおりませぬが。

そ、そ!
聞いておくれよ、おっかさん!☆\(^^;)

その、コードレスを買っちゃったよー!(^0_0^)エヘン
それも、頑張って180円負けてもらったよ。
「予算オーバーだなぁ」とつぶやいたらアッサリ。
あとで、もうちょっと押してみたらもっと安くなったかと気になりました。

掃除機とかアイロンとか、動かして使うものって、コードのストレス、大きいのよね。

おめでと~!きっと使い心地がいいですぞ>アイロン
私も今のがぶっ壊れたならばヒモなしかいます。

それでね、聴いておくれなおっかさん!
今、掃除機のコードレスを使っています。これがいいのよ~!
ののさん、今の掃除機が壊れたら、通販生活のコードレスをお買いあそばせ。
気軽にふふふ~んと掃除ができます。糸くずも布くずもすいすいですぜ。
ついでにニャンコの毛も。ちなみに値段は12000円ほどでした。

なに、何? 通販生活とな?( ..)φ

よっしゃ、今のが壊れたらソレにします!
その前に、こっちの方が壊れないようにがんばろう! (^^)v

PS:アイロンは実に快調だよ~ん!
  モノ作りには欠かせない道具だから、購入直後からフル稼働でっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/203-8104975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行り廃り «  | BLOG TOP |  » ふしぎ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

