topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遠くの友から暗号 - 2012.09.23 Sun

今朝方、愉快な夢をみた。

遠くの友から、何やら暗号めいたメッセージが届いた。
何人かの友人たちとチャットもどきことをしている最中のこと。
(どうやらスカイプ・メンバーの3人が、イメージの底にあるらしい)

遠くの友のメッセージには、見たことのないような文字まで含まれていたり、どう読んでも理解できない文章になっている。

もうひとりの友人が、突然、ひらめいた。
「あ、これはきっと中国語に違いないわ!」
なるほど。
それならうなづける。

私たちは早速そのメッセージを解読にかかる。

・・・・・・・

そんな夢だった。

解読の結果、どんな内容が記されていたかは、夢のみぞ知る☆・・・オボエテイナイノダッタ

ただ、遠くの友に重なるようにして、映画のアメリや、アン(『赤毛のアン』)がダブって見えたのは、彼女の背後霊か(^○^;)

どちらにしても、夢の中とは言え、少女のイメージとは、なんとも悩ましい☆\(^^;)
関連記事

● COMMENT ●

爆笑しながら読みましたわ~。
アメリをnonoさんの夢の中に送り込んだのはきっと私に違いない(^^)

あれっ、どうしてバレたんだろ?
おっかしいなー(笑)

それにしても、いくつになっても少女のイメージを失わないなんて、今や、絶滅危惧種かもしれませんぞ(少年のままの男性は、いっくらでもいるけどね)

男って「少年のまま」ってのがホメ言葉だと思っているのよね~。もっと大人になれ、アホっといつも心の中で罵倒しておりまする。おっとっと、ワタシャかわいい少女のままだったんだ。

けどねぇ、大人でしかない男がいたら、これはまたご遠慮申し上げたいわけで(そんなの居るかな)。
少年っぽさをウリにして、内実したたかな大人、って男もちょっとごめんだな。
どっちかって言うと、大人ヅラしているくせに、少年っぽさがほの見えちゃったって方が、面白いか。
ま、どーでもいい話でありんすね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/206-fd724fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク再び «  | BLOG TOP |  » 流行り廃り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

