topimage

2017-06

 - --.--.-- --


◎.◎ ← 目が回っている! - 2012.11.03 Sat

一日が過ぎるのが早すぎて、ブログへのアップが間に合っていない!(>_<)
というわけで、目が回って・・

目は回っても、順ぐりにやるっきゃないということで。

まずはコレ。


kaki.jpg


玄関開けたら○○のごはん、じゃなくって、
玄関あけたら、たわわに実る柿!
誰も採ろうとはしないし、鳥もあまり寄ってこないから、渋柿なのかな。
見た目は旨そうなんだけど。


zakuro.jpg


お次がコレ。
柿と同じ敷地内にあるザクロ!
まさに熟れきっていて、宝石のような美しい粒々がこぼれ落ちそう。


apo1.jpg apo3.jpg




こちらは、全くプライベートに作ったDS用のポーチ。
娘からのリクエストで作ったのだが、思っていた以上に苦労した。
往々にして、小さいものほど大変なのだと、今回も痛感。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/223-0ae17470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々 «  | BLOG TOP |  » たまには読書の話も

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

