topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ナイスバディがやって来た! - 2012.11.15 Thu

昨日、これから先ずっと一緒に暮らしていくことになる同居人がやって来た。


tr1.jpg


見よ!
この引き締まったヒップ・ライン。

tr2.jpg


いいなぁ、こんなおヒップ。

tr3.jpg


胸のラインも美しいんだわ~。
「私、フツウのサイズよ。
全部9号で間に合うし」
と、彼女は言うけど、私から見ると威圧感を感じるほどの、はち切れそうなボリューム感を全身から放っている。

だがしかし・・・・
・・・・・・・・・・・




惜しむらくは、顔 が な い。

tr4.jpg


それに、思ったよりも太め(???失礼!???)で、
私のジーンをはかせたら、こんな具合。

tr5.jpg


正式名称はトルソーちゃん。
まだ、愛称は決めていない。

レッキとしたレディス9号サイズなのだが、9号って標準でしょ?
標準って、こんなに大きかったっけ?

一体、あなたのウエスト・サイズって、いくつよ?
関連記事

● COMMENT ●

トルソー!

美術用語で習いましたよ>トルソー!
首から上がない彫像をいうのよね。いいねえ、それっ!
コーディネイトするときに役に立ちそう。これに服を着せて、バッグなんぞを持たせると
バッグの良さが引き立つものと思われまする。服もついに手を出しまするか?(^^)

NHKの今月のハンドメイドの月刊号に、縄編みのジャケットが載っていてそれがいいのよ~。
つい編みたくなりました。縄は編みこんでいるけれど、直線なので目の増減のない優れもの編み図なり<でも、編まないでしょうが…

そっかー、そうよね。
トルソーって美術用語なのかぁ。

着るものは、今のところパスです。どうも食指が働かない。
それにこの子、9号しか着られないんだもん。私とサイズが合いませぬ(momoさんもだよね)。

編み物、ついに始めちゃったよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/227-0f678ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに手を出した!(>_ «  | BLOG TOP |  » オークション国

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

