topimage

2017-10

 - --.--.-- --


また溜めてしまった(^。^;) - 2012.12.13 Thu


n000.jpg

nct2.jpgncm3_20121213112945.jpg

nab1.jpgncfm1.jpg

nwp1.jpg

nfw1.jpg

nmarn1.jpg

nnmi1.jpg

nmb3.jpg

nmnec1.jpg

nter11.jpg



11月23日から昨日までにアップしたアイテム。

このほか、住まいの防寒対策として、小窓用カーテン2つ、間仕切りカーテン1つ。
家族みんなが集う日、それぞれに手編みグッズを作った。
ラメ入りシュシュ、お花モチーフのついたヘアゴム、帽子、ネックウォーマー兼用ヘアバンド2点、ネックウォーマー(全部、画像に残すの忘れてしまった)。

もの造りをしていると、ことばを忘れてしまう(^^ゞ
関連記事

● COMMENT ●

温かい作品ばかり!
nonoさんのご家族はこの冬あったかに過ごすことでしょう。

>もの造りをしていると、ことばを忘れてしまう(^^ゞ
すっごく納得。
特に編み物は思いも(そんなに対した思いでなくとも)編みこむから
できあがると何も出てこない、っつ~か、語る必要がない。

お元気そうでなによりです。
ステキな作品がいっぱいですね。
こちらは鬼の撹乱とばかりにしっかり半月風邪ひきさんしてました。
12月初旬に母と京都に行ってからそのまま寝込みましたから。。
幸い、何故か母は元気でよかったです。
ののさんもmomoさんもお気をつけあれ(*^^)v
今年の風邪はタチが悪いですから、罹らぬのが一番なりよ。

meguさん、お風邪でしたか

なんと、風邪引きさんでしたか。今はノロウィルスも流行っているし、本当に妙齢のわれわれは気をつけなくては。いずれにしろmeguさんがもうお元気になってよかった(^^)

momoさん

> 編み物は思いも(そんなに対した思いでなくとも)編みこむから

むかしむかしはそんなこともあったような気がするんだけど(笑)
今はむしろ、空っぽになって編んでいることが多いような気がする・・よく言えば、『無』の境地?☆\(^^;)

ボーっと、ただひたすらボーっとね。
製作上の段取りやデザインをあれこれ考えてはいても、それ以外については、ものすごく現実感のない、どこか宙空に浮かんでいるような・・


meguさん

京都の寒さにやられましたか。
お母上、お元気そうで何よりね!
私もそういうふうに歳を重ねてゆきたいです。

私は、滅茶苦茶冬と風邪に弱いから、もう何度もひきかけちゃ薬飲み、を繰り返しています。あとは寝る、食べる、で、そんなときはすっかり猫気分よ。

大人が寝込むほどの風邪というのは、予想以上にツライですよね。
治ったと気を緩めず、くれぐれも御身お大切にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/230-ad52dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よっこいしょ «  | BLOG TOP |  » ハマる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

