topimage

2017-08

お休み - 2013.09.29 Sun

しばし、出品向け制作はお休み。

久しぶりに、自分用のものを作っている。
一昨日は、部屋着としてのイージーパンツ。
グレーの少し厚手の麻で作った。
適度な張りとシャリ感があって、気持ちよく着用できる。

今日は、大きめのトートバッグ。
オリーブがかったくすんだ茶系の麻をベースにしたもの。

自分がホントはどんなものが好きで、どんなものを身に着けたいのか。
自分用の物づくりの中で、見えてきたらいいなと思う。
関連記事

● COMMENT ●

私も自分の好きな方向がよくわからない(^^;)
服にしろ本にしろ、ハッキリと方向がつかめないまま一生終えるのかな…
と、ちょっとヤになってしまう(笑)
☆編み物作品いいね~。肌触りだけでなくデザインがあたたかい。

方向性があるや否や、わからないのがわが人生
なぁんちゃって、これも一種の悟りなのでありましょうや(^^;

硬く固く、かた~く決意したり、熱く志向したりしても、結果三日坊主。
これ、もう今更どうにもならないみたいよ(笑)

編み物、見てくださったんですね。
すっごく嬉しい! ありがとう~~~~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/243-418d02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休み明け «  | BLOG TOP |  » キレギレに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック