topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


宮部みゆき著 『ペテロの葬列』 - 2014.11.19 Wed

 久しぶりに宮部作品を読む。

 この作品が原作のテレビドラマを観ていたのだが、どうにも納得がいかなかったり、わからなかったりしたものだから、原作を読んでみることにした。

 原作は、実にわかりやすくて、なるほど~そういうことだったのかと得心。
 同時に、この作者の、ひとに対する眼差しのやさしさが、今更ながらわかったような気がした。

 …と、ほとんど1年ぶりのブログ更新で、書きたいことはいっぱいあるのだけれど、まあボチボチとことば慣らしをしていこう。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ののさんだ

それだけたけど、なんだか嬉しい

うわっ、やまさん!
うーん、もう懐かしくって、嬉しくって、笑みこぼれるまくりです。
声かけてくれてありがとm(__)m

ののさんだ 2

なんだか嬉しい。ののさん、ブログで繋がってたんですね。いまごろ気がついてます。^^;

おおっ、fu~さんも!
いやぁ、今日は懐かしさいっぱいだぁ
(かぼそーーーーい糸で繋がってたんですよ^^ゞ)

ののさんだ 3

沙羅改め、Sarah です。日記一覧にののさんのお名前を発見して最近では一番ビックリ!不謹慎ですが、健さんの訃報より驚きました(^^; 嬉しい。嬉しい。

昨日から夢の中にいるみたい!
Sarahさん!*^^*
有言実行の健さんの対極にいる私だからこそなのかなぁ・・^o^

わー、ののさんだ(*^^)v

お久しぶり~ね!今日は「世界から猫が消えたなら」川村元気さん、、を完読でした。。

Wooooっ、番さん、お久しぶりでーす^^/
「世界から猫が消えたなら」・・・ワタクシ、死ニマス
って思わず返してしまうタイトル。
読んでみたいリストに入れましたよぉ^^v

どもぉ ∠(^^)

英ぶる 改め 英ぼっす。(>_<)☆\(^^)カワットランヂャン

健やかに麗しくお過ごしの様子がわかって安堵しました。最近はカメラとチャリに嵌る日々っす。

どこまでも麗しの姫でござりまするよん(見えないことは良いことだ!)
英さんは、ハリマヤならぬハマリヤさんなんですねー^^

おお、生きてた\(▼▼メ)

そっか、こっちは、細々とも続けてたんだね(^-^)
あ、とど改めずとどです\アホ

あ、リニューアルとどさん?!
昨日、北海道の住宅街に出没したって、ヤフーニュースで見ましたよ~
さすがにデカかったわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/245-af6960de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑の携帯と友だち «  | BLOG TOP |  » 休み明け

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

