topimage

2017-07

時の過ぎゆくままに - 2015.03.28 Sat

・・・って、タイトル、超いい加減。

しばらくブログ書かないと、広告が表示されてめんどくさい。
だから、書いてみる。

桃頭巾が小学校を卒業した。
お次は中学生になるんだって!
飄々とした少女。
そんなん想像しがたいのだけど、そう言うしかない不思議チャンだ。
関連記事

● COMMENT ●

あらまあ、もう中学生ですか。
そりゃぁ、私たちは年をとる訳だわ。
また今年は特に早い気がするのよね。
既に1/4過ぎてますもの。
こちらも、やっとこさっとこ3人目の孫。
まだ3ヶ月先の話なのに「3人目も男の子決定!」と、
娘から電話がありました。
まだまだ頑張らねば。

meguさん

そうなの。
あっという間に高校生になって、お嫁さんになって、子供が生まれて・・なんてこともすぐソコにありそうな気がするのがコワイような、不思議なような・・。

男の子3人ですかー!(^^)
どんな情景なんだろう。
あの、乳飲み子のにおい、やわやわした感触、ちっちゃな手や足・・
いいなあ、meguさん。うらやましいぞー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/251-744292bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログと読書 «  | BLOG TOP |  » 読書メモ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック