topimage

2017-08

クロスステッチばかり - 2008.10.31 Fri

2nayankob.jpg


 このところ、ほかのことに時間とエネルギーを取られてしまって、おまけに気力も阻喪してしまって、じっくりと制作に向かい合えずにいます。ちょこっとできた時間を縫って手をつけているのが、クロスステッチ。

 生地がシワクチャなのは、どうかご勘弁を<(_ _)>
 刺繍枠からはずしたまま放置してあるので・・。

4usab.jpg


 仔猫もウサギもかわいいでしょ?
 これ、「1」から「10」まであって、「1」から始めて現在「5」を刺しているところです。数が多くなればなるほど、作業時間が増えるのは当たり前で、最後の「10」プラスαに到達するのに、果たしてどれだけの時間がかかるのでありましょうか(>_<)

 最終的に何に仕立てるのかは、今もって思案中で(^^ゞ
 フリーマットか、ウォールポケットか、ブランケットか・・・。

 * ちなみに
 1は仔犬 2が仔猫 3が亀で、4がウサギ。
 さぁて、5、6、7・・・は何でしょう?(^-^)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/70-ccebdf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな言葉 «  | BLOG TOP |  » ハートの刺繍

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック