topimage

2017-08

冬にそなえて - 2010.10.15 Fri

にゃんこたちの食糧を買いにいつものスーパーへ行くと、小型犬用のウェアがワゴンに山盛り。

動物に衣服を着せるなんて、なんか変!
と、今までは拒絶感いっぱいだったんだけど、わが家の猫たち、年々寒がりがひどくなってきて、今年の冬は着せてやろうかなと思っていた矢先のこと。

ベビー服を眺めるババの境地で、目尻を下げてしばし物色。

まずはサイズや着心地を試してみたいので、無難そうなものをペアで購入。
犬用だからなぁ・・・猫が着たらどうなるんだろうとかなり不安だったけれど。

帰宅してすぐに試着させてみたら。
こんな感じ。

イヤイヤDai 黄昏Go


腕周りと胸囲のあたりが少しダブついているから、ここはちょっと手直しが必要かな。


関連記事

● COMMENT ●

nonoさんが猫に服を着せるとは~~~!
ひったまげております。いったい何が起こったのじゃ。

でも、ニャンコのお洋服はかわいいね。
赤い方はフードつきですかな?

同じ形の色違いで、どちらもフードつき。

一体何が起こったのか?
猫も、寄る年波には勝てないってことみたい。
もともと寒がりが、このところ更に輪をかけているようでね。

と言うことで、決してお人形さんごっこではありませんヾ( ´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://knno.blog38.fc2.com/tb.php/87-2bf864e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めがね «  | BLOG TOP |  » 備忘録

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

****

?Count Down!

近ごろの枕べ

Powered By ソーシャルライブラリー

プロフィール

nono

Author:nono

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック